Latest Entries



夕陽嫁昇格!

以上。

your diary+H応援中。

your diary+H応援中!

詳しくはPC版の→からどうぞ。

Melty Moment。

メルモ発売おめでとう!!

らっこさんお疲れ様でした!!


え?せかちゅー?アペンド2.0?なにそれ美味しいの?()

My shinin' star 歌詞。

PriministArサウンドトラックにEDフルの歌詞が無いと言う事で、

解読してみた。

続きを読む

もう多妻制でいいや。

桜乃っちゃん嫁昇格。以上。

人生10作目のエロゲ。

どもども、S.N.ぱんにゃ君がとうとう10作目のエロゲをするようです。

このディスクを貸してくれた友人Y氏に感謝をこめて・・・

第10作目、「ましろ色シンフォニー」!

やっていきます!!!


今日ふと思った事(ポケモン)。

最近ポケモンXYのアニメが始まったらしいので、

1世代ぶりにポケモンアニメ見てたりする今日この頃。

自分最後に買ったのはSSなんでBW世代もXY世代も全くわかりません。(キリッ

(ちなみにDP世代までならほぼ完璧だったりする)←←

んで、何か知らんが急にふと思った事。

自分の好きなポケモンって何だろうな?

性能とか関係なしで全ポケから好きなポケモン選ぶとか真面目に考えた事無かったので、

考えてみた。

続きを読む

your diary+発売!。

ゆあ日記+発売決定しましたね!

私?もちろん買いますよ、PSPごと!!

・・・いつかね。

嫁世代交代のお知らせ。

えー、この度、世代交代を行うこととなりました。

かのこ可愛すぎたからね。しょうがないね。

PriministAr。

プラミニ発売まであと5日!!

いやー楽しみですな!

14弾に出て欲しいけどPカードついてないから、

ファンタ参戦はまだ無さそうですな・・・

でも、ストノの後継みたいな感じなんで

自分としてはwktkです!

プラミニ発売まであと5日!!

しばし待ちましょう!

Appendix

プロフィール

S.N.ぱんにゃ

Author:S.N.ぱんにゃ
TCGやってます。ファンタズマゴリアとか。
音ゲーもやります。太鼓の達人とか。
橙子、夕陽、桜乃、かのこ、莉音は俺の嫁。
主な出現地
→千葉カドキン、津田沼オーガ。

your diary+H

【your diary+H】

Strawberry Nauts

Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!

最新トラックバック

足跡数。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

